日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
(´ー`)
今日は彼とゲームセンターへ♪
あまりやらないオンラインボードゲームっていうんですかね
アレをやってみました。
意外に面白い^^

そして無意識的に選んだキャラクターの声優さんが
子安さんでした
いや、びっくりした(汗

地元にもあるらしいので
ちょっと暇がある時にでも探してみようかと思います
意外にも知識が無いと出来ない
ってか、スポーツにしても芸能にしても
そういう関連が疎い私にはキツイゲームともいえますね・・・

まぁ、本人が楽しければいいと思う
その後は珈琲のみに行って終了。
楽しかったなぁ

でも、バイトがいっぱい今後入ってるので
ちょっと大変かもしれないけど
こういうときに疲れを癒すのもありでしょう^^
早速作ってみる。
ってなわけで、早速作ってみました
楽チン・・・

そんなわけで、これからもよろしくと
簡単な挨拶だけ書いて
また後で更新しまっす
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
