日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
こんな時に使うものでは・・・
書いているのが4日ですが、気にしない
気にしたら負けですよ!(違

そんなわけで土曜日です。
彼と会うために彼の地元へと足を運びました
そこにはいつも珈琲を買っているお店があるのですが
そこで「エメラルドマウンテン200g買ったお客様にクジ一回」
なるものがありまして。
自分は100gしか買わなかったんだけど彼が200g買って
お店の人に彼共々顔を覚えてもらってるので
「協議の結果一人ずつ引いてください」
と、好意であたしも引かせてもらうことになりました
ありがやvv
スピードクジみたいなやつなのでその場でクジ開封
ちなみにA賞~D賞までありました。

びりびり・・・
彼「あ・・C賞だ」
私「んー・・・あたしもそれくらいでしょぉ」
びりびり
私「・・・・・・・・・(滝汗)
  あ~・・・A(賞)なんだけど・・・」
彼「お前場の空気読めよ!!」

・・・ゴメンなさい
一等賞とっちゃったよ∑(´Д`; )
確率的には役3%です。
でも、とっちゃいました
本来ならば200g買わないともらえないクジだったので
100gなのにA賞とってしまったので、正当なクジを引ける権利のある
200gになるように100g買い足しました

まぁ、面白かったです^^

その後は彼と一緒に話をしたり、いろいろ。
まぁ、そこはいつもどおりというか・・・ごめんなさい。

充実した一日でした
(・ω・*)
どうもこんちわ~

今日は彼と一緒に過ごした日でした
明後日にはテストなのですが・・・まぁ、息抜きってことで。
当初ボクの家の母さんの突然の思い付きによって
今日か明日あたりに食べに行く
みたいな話があったのですが・・・
なんと、親の都合によりいけなくなってしまったり。
というかいけないなら行こうかなとか言わないでくれょぅ
まったくもぅ_| ̄|○

そんなわけで。
二人だけでお食事に行きました
おしゃれな飲み屋さんです。
お酒はがばがば飲むよりも味わって飲みたかったので
スローペースで。
沢山話をしながら美味しい料理と美味しいお酒を堪能してきました
お酒自体もこういう機会がないとめったに飲まないし
それにあまり飲まなくなった所為なのか
少し弱くなったなぁとか思ったり。
一般的に強い方だとは思うのですが(苦笑
・・・ゆっくりだとほとんど酔えない_| ̄|○
でも、一気に飲むのは好きじゃないのでゆっくり。・・・で、酔えない
酔っててもちょっと。
んー・・・得なのかそんなのかがわからない(´・ω・`)

今日は花火もありましたねー
隅田川とか。いろいろ
でも、彼との時間を過ごす方がいいので見ませんでしたけどw
それに人多すぎると予想されるのであまり行きたくないですね
人ごみ苦手ガクガク(((((;゚Д゚))))ブルブル
ってか、気持ち悪くなる( ´■`・;∵

ではでは、そんなわけでまたー
過去日記ver.8
6月29日。
なんだか体調悪い
あたまがぼー・・・っとする。
熱があるかもしれない。

そんな状態で一日過ごしてたら
トイレに携帯忘れてきた_| ̄|○
友達が保護してくれたので大事には至りませんでしたが・・・
忘れるとはうかつだった
もう離さないようにしないと(滝汗

めずらしくプログラミングの課題が授業中で終わり
(しかも15分ほど早く)
うきうきで次の授業へ。
いつも小テストのある授業なのですが、今回の授業では
なにやら小テストは一番最後にやるらしい。
テストだけやって帰る人もいるし、その対策だろうと思って気にしなかったのですが
テストの内容ってのがその日の授業内容でした
頭が働かない状態だったので
家に帰って復習して理解しようと思ってたのでまるっきり覚えてない
「ノート見てもいいですよ」と、最初に言った先生の言葉は
むなしく「再履修の人が同じ問題持ってるかもしれないのでやっぱりダメ」
と、言う言葉で無効に。・゚・(つД`)ノ
えぇ、もちろんテストの点数は0ですよ
点数取れるわけない
きっと9割の人がその日のテストは0点だったことでしょう

まぁ、そんなこんなで
微妙な一日でした。
体調も余り良くないので早めに就寝~
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
