日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
不眠。
最近眠りが浅いあおいです
コンバンワ。

長らく放置していてごめんなさいですよー
GW、楽しみましたか?
私はそこそこ楽しんだっぽいです(何それ

その所為でレポートの類をまったくやらなかったので
今週中にひぃひぃ言いながらレポートやるのかなぁ・・・
まぁ、それはそれでいいんですけどね

そんなわけで、携帯から書き込めることが最近わかったので
チマチマ更新できるかも

更に、気まぐれなのでとまるかもしれませんが
あおいの様子が知りたい人がいたら
頑張って覗いてください(ノД`)

ふがいない管理人で申し訳ない;;
本家サイトのほうも凍りついたままだしな・・・
やりたいことはあるのに、手付かずというダメっぷり
まぁ、マイペースにやってきますよ。

それでは、また
一日ハード;
今日は昼過ぎからハードな一日をすごしております
どうも、あおいです
コンバンワ;

今日は朝起きてから、ご飯を食べて
ぼーっと過ごしてから

1時過ぎ、母とともにジムに行ってきました。
2回目です!母は初挑戦です
ジムで動く前に「アミノバイタル」という発汗作用のある
薬用・・・なんていうんだろう;
まぁ、そういうのを飲んでから運動してきました~
凄く汗かいた;
そして凄く疲れた;
明日筋肉痛になってるかもしれないなあ(ノД`)

その後帰宅して20分しないうちにバイトへ。
今日はいつもの日曜日。
凄く混みました;;
忙しかった・・・そしてこちらでも疲労がたまるまたる

そんなわけで10時まで仕事してから帰宅
ちゃちゃっとレポートを終わらして、そろそろ就寝です。

1時過ぎてから寝ると、なんか寝たりない;
そんなわけで、過ぎないうちに寝ることにします

なんか、変な日記になったけど、まぁ、走り書きなので・・・
許してください><

それではおやすみなさい
初モノ~
初ものって書くとなんかやらしい;

そんなわけで、今日は前々から行きたかったところに行ってきました

ジムです

いろいろ体重とか体脂肪とか筋肉バランスとか計測して
それから、いろいろなマシーンにチャレンジ!
面白かった~♪
腹筋とか背筋とかウォーキングとかいろいろ。
運動してる最中は長時間やるマシンに関しては
テレビがついてるので、テレビ見ながら運動してました。
ドラマに見入ってしまいつつ、6.2k/hの速度で
30分ウォーキングしたりとかしてました。

だいたい週二日・・・だいたい月曜日と水曜日あたりをめどに
ジムに行きたいと思っております;
本当は月曜日金曜日がいいんだけど、金曜日が休館日(;;)
そうするとちょっとハードスケジュールになるけども
がんばるよ!
もうチョイ体重が減ったらプールとかにも入りたいなー。


学校のほうは相変わらずって感じで。
これから3年生が始まるけども
いつもと同じあたしで生きていきたいと思います
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
