日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
放置しすぎたかな
そして、かくことはないんだけど。

学校、頑張ってるよ!
体調、ちょっと悪いよ!

れぽーとめんどくさーーー
最近寝れないしーーーーー

どうにかしてくれ!!!!!!!

そんなわけで、寝る。
おやすみー
続・不眠
やっぱり寝れないなー;;
どうしたもんだか
気にするとよくないから、あまりキニスルナといわれました。
それが一番なのかな

趣味でやりたいことが結構あります
今一番やりたいのは、友達に書いてもらったSSを
Flashにおこすこと。
SSにしては長めの話なので製作時間がどれくらいかかるか
見当もつきませんが・・・作り上げてみたいなとおもってみたり

と、こんな感じでなんとなく書くこともないので
ちょこっと書いて終わり。
学校
今日は学校でした。
学校の友達も全く変わりなくガイダンス受けてきました
知ってることが多いのでなんともいえないのが正直な感想。
他の人に会えたから、それはそれで良いのかと

久しく学校に言ってなかった所為か
体力が低下したのか
学校から帰ってくると疲れがどっとでます
ダメダメだわぁ

今日は他になにもないので、これくらいで~
ものすごく眠いのです;;
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
