日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
・・・ぁ
気が付けば一日が終わってる
早いものですな・・・
休みの日はだらだらしてしまう傾向があるなぁ
一応勉強はしてますけどw

明日は第一の山場です。テストの。
なんとかなりそうかなぁ
不安はいっぱい。
信用できない先生のテストがあったりするから・・・とは言いませんよ
でも、不安~
不安なら勉強して不安を少しでも
そして気持ちの負担を和らげるようにしないとね。

んー・・・今日は自分の部屋のクーラー初始動。
電気代節約のためにいつもはつけません
でも、もう無理。
我慢の限界!
リビングの冷風なんて入ってきませんよorz
勉強する気が失せる
そんなわけで冷風を自分の部屋に~・・・(´・ω・`)アア、イヤサレル

頑張ってます
あとちょっと頑張ってみます
ビートマニアの曲を流してハイテンションで覚えております
ビバビーマニ!
・・・そういえば最近新作でたんだよなぁ
サントラ10式と赫を探さないと
良い曲が多いですよ。音楽好きな人なら聞いてみてもいいかも。
それでは、またあした~
(・ω・*)
どうもこんちわ~

今日は彼と一緒に過ごした日でした
明後日にはテストなのですが・・・まぁ、息抜きってことで。
当初ボクの家の母さんの突然の思い付きによって
今日か明日あたりに食べに行く
みたいな話があったのですが・・・
なんと、親の都合によりいけなくなってしまったり。
というかいけないなら行こうかなとか言わないでくれょぅ
まったくもぅ_| ̄|○

そんなわけで。
二人だけでお食事に行きました
おしゃれな飲み屋さんです。
お酒はがばがば飲むよりも味わって飲みたかったので
スローペースで。
沢山話をしながら美味しい料理と美味しいお酒を堪能してきました
お酒自体もこういう機会がないとめったに飲まないし
それにあまり飲まなくなった所為なのか
少し弱くなったなぁとか思ったり。
一般的に強い方だとは思うのですが(苦笑
・・・ゆっくりだとほとんど酔えない_| ̄|○
でも、一気に飲むのは好きじゃないのでゆっくり。・・・で、酔えない
酔っててもちょっと。
んー・・・得なのかそんなのかがわからない(´・ω・`)

今日は花火もありましたねー
隅田川とか。いろいろ
でも、彼との時間を過ごす方がいいので見ませんでしたけどw
それに人多すぎると予想されるのであまり行きたくないですね
人ごみ苦手ガクガク(((((;゚Д゚))))ブルブル
ってか、気持ち悪くなる( ´■`・;∵

ではでは、そんなわけでまたー
テスト開始!
そんなわけでテスト期間に入りました
まぁ、最後の授業でテストだ~とかいう教科もあったので
既にテスト期間には入っているのですが。

今日のテスト科目は経済学。
毎回授業に出ていたのですが、この授業・・・
なんと出席を取らない&テスト時教科書持ち込み可能
そんなわけで通常授業の出席率は予測の範疇ですが大体4分の1程度だと見ています
で、出てないのは残りの4分の3の人。
その人たち今日のテスト約25点分は確実に逃してますね。
なぜかというと、今日のテスト大きな問題が四問で
問い2が教科書には載ってない問題でしたので。
教科書が借り物の私は教科書に書き込みなんてできないので
ノートに書いていた奴ででるかなぁと軽く暗記した部分だったので問題なかったですよw
ふっふっふ
毎回授業出て良かった♪
そのほかも授業で演習っぽくやった部分ばっかりだったのでさほど問題は無いと思います。
なんていうか、授業休んじゃダメですよーー(´・ω・`)

っと。
明日もテストです
頑張りますよ。いい点欲しいもの。
なんか、勉強しなくても良い点取れるとか今日の帰りの電車のなかで
言っていた友人が居たが、そんなことないだろうと。
笑って受け流していたんだけど内心イライラしてたり(汗
ボクらしくない・・・
頑張ってる人を傍で知っているからこそ
そういう発言が凄く嫌だったり。
苦労しないで良い点とろうなんて甘いぞ!!!
・・・はい、ごめんなさい。頑張るデスヨ

そんなわけで、また~
つーかーれーたー。・゚・(つД`)ノ
_| ̄|○一限から・・・
今日は補講でした
しかも朝っぱらから_| ̄|○
なんとも眠い目をこすりつつ
授業に行きました
そこの授業は単位確定したので何とか一安心を
得ることが出来たのですよ。よかった。
でも、成績を上げることができるのでテストは受けるつもりです

勉強がんばろう。

そんなわけで
学校が終わった後はめがね屋によって
先日壊れてしまったコンタクトを新しく作りにいってきました
すぐ検査とか終わったので以外に早く帰宅

その後はやることもなく、だらだら
明日の試験勉強をちょっとして
だらだら
バイトはわざと入れないようにして
自分で休息を取るのも大事だなぁと思ったり。

それではまたー (´・ω・`)ノ
休日。
昨日、関東で大きな地震がありました
その影響で電車が止まって
ものすごく体力と精神力を消耗してしまって
家に帰ってメールをして一通りやることを終えた後
すぐ寝てしまったり。

んー・・・なんだかなぁ(´・ω・`)
過ぎたことを言っても仕方ないので終わり。

今日は彼がきてくれました
嬉しいなぁ。幸せぇ~♪
先週とかそのへんは会えなかったので。
倍増倍増♪

彼が帰宅後
我が家の母はバレーボールの大会でおらず
夕食は出前をとることに。
私中華丼。父上チャーハン、弟ワンタンメン
以上のメニューのはずだったのですが
弟のワンタンメンだけ何故かワンタン
麺が入ってません。
ただのワンタンです
抗議する気力もなく
普通に食してましたが・・・なんというかちゃんとやってくれ出前先

そして今に至るわけですが・・・
どうしたものか、胃痛に苦しんでおりますよ
いたぃ・・・とか思いつつ日記をカキカキ
でも、そろそろ限界のようです
寝て紛らわす方法をとろうと思います
タブンダメだとおもうけど_| ̄|○

それではー


・・・地震キライだぁぁぁ
ナイトメア
一人きりの部屋
誰かの声が聞こえてくる

でも、あたしの声は
いくら大きな声で叫んでも
誰にも聞こえず伝わらない

怖いと思う心だけが増えていって
そして部屋はどんどん暗くなる
いつか恐怖に喰われてしまいそうだ・・・

そんな悪夢を今日は見た。
一日休養
今日は一日家に居る日でした
誰にも会わないで一日家で過ごすのは久しぶりですね

そんなわけでだらだら。
普段寝不足だったのがあったのか
昼間でも構わず寝れるだけ寝てた感じが・・・
疲れがどっと出てたような、そんな気分です。

もっと寝ていたいとか
そんなアホな欲求まで現れてしまい
とことんだらけきった一日を過ごしてしまいました
おかげで疲れが半分くらいは取れた・・・かな。

今週から授業が最後だったり
テストだったりと忙しいと思うけど
終盤の大詰めって感じですかね
頑張っていこうと思います
体壊さないように頑張るよ。本当に。
もう壊したくないですね(´・ω・`)
ふむ・・・
この前の予告どおり
水曜日に病院に行きました
結果は・・・

特に何もなし
と、いうか、風邪ですねとも何も言われなく
明確な病名は知らされていません(滝汗
でも何ともないので。
どうしたもんだがかなぁ・・・薬が効いてるのか効いてないのか
いまいちわからない状態で今に至っています
だって、咳き止ったと思ったら
また嘔吐感の混じる咳が夜に出たりするんだもん
治ってるのかなぁ・・・本当に(´・ω・`)

そんなわけで
今日は彼とお茶をしてきました
ひと時の会話
それだけでも、凄く幸せになれます

それが過ぎて今こうやって日記書いてます~

そういえば。
最近ものすごく詩を書きたくてしかたないですね
フレーズが思い浮かばないので
表現が全く出来ていないのですが・・・
まぁ、そういうのは自然に沸いてくるまで待つのが一番です
無理に作ると『無理』っぽさが出るので。

と、こんな感じで日記終わり
最近借りて読んでる小説が面白すぎて
日記に手が回らなかったとか言い訳してみる。
ごめん_| ̄|○
しんどぃ
こんばんわ
どーにもこうにも咳が止まってない蒼威です

なんか悪化もせず良くもならず
停滞してるような感じがするこの咳・・・なんだろ。

今日のバイトにて。
バイト先の人に肺結核だよとか、洒落にならないことを言われた
人の気持ちを考えてモノをいって欲しいものだ
結構傷つくもんなんだけどな・・・
長続きしてしまってるこの咳に対して
少なからず不安なんてモノもあるんですよ
別に血を吐いたわけでもないけど
でも、それでも、長く続きすぎてるので・・・

そしてそれを言われた時に思ったことがあって

所詮他人事なんだよな。

とかそんな考えがよぎってしまった・・・
そりゃそうだろぅ
別に自分の身に起こってる現象ではないのだし。
咳しすぎて苦しくても自分が苦しいわけでなく
ただ、耳障りな雑音でしかないのかもしれない。
もしそうだとしても、一瞬でも相手をそんなふうに考えた自分に嫌悪_| ̄|○

水曜日にでも病院に行くつもりです
試験前ということもあって早く治したいのと
身近な人が凄く心配をしているので。

わかってても色々あって病院に行くチャンスを逃してたり(苦笑
んー・・・日曜日にも行けたんだけど
そこは自分がしたいことをするってことで行きませんでした
ちょっと迷惑かけてしまったかもしれないけど

でも、最近は寂しさがわりと募っていたので
・・・うん、あれがないと、ストレスたまっちゃう(笑

明日は朝早いので、もう寝ないと(汗
安眠したいけど今の状況じゃまだ無理かもしれない
咳き込んで寝てたのにおきて
止まったと思って意識が落ちたと思ったら
やっぱり咳き込んでて意識が戻ったり。
寝たのか寝てないのかもわからない状態で朝を迎えてます
きっと寝てるのだろうけど
寝たという感覚が全くないんですよね

あー・・・よく寝たーとか言って
寝て起きたいですね。

それでは、また
繋ぐ、いろんなものを。
今日はいつもよりも充実してる。
・・・咳が出る以外は。

と、いうことで
今日は朝から咳が酷い
このまま治らなかったら病院いってみようかと思う
ちょっと、この咳のことをなめていたかもしれない・・・
病院キライなんだよなぁ

一応市販の薬は飲んでます
それなりの対処はしてるよぉ
まぁ、今のところ大丈夫

これからレポートの作成にとりかかりますぅ
さっさと寝てしまおうかとも思ったけど
色々この先予定があるので今日しか余裕ないかもしれない
て、わけで
頑張ってこようかと思います
・・・うー・・・だるー。・゚・(ノ口`)・゚・。

その温もりは僕が生きるために必要なもの。
無くしてた物
今日は水曜日
苦手な情報理論といつも苦労するプログラミングの日。
まぁ、いつもどおりの一日でしたよぉ
相変わらずプログラミング難しいわ

話は変わって
日記を描く前にお風呂に入って
湯船で考えていたことをちょっと書いてみます

自分が最近見失っていたもの
わかっていたけど、触れようとしなかったもの
それは、誰もが持っているもの

自信。

自分にはどこか欠落してたモノ
何かが出来なかった時に来るイタミを回避しようとした結果。

今日は『自信』をちょっとだけ取り戻した感じだった
きっかけはちょっとしたことだったけどね。
出来たものがあるから得る自信。

最近の思考回路には『どうせ』という言葉が多かったかもしれない
『どうせ』僕には出来ない
『どうせ』ろくな結果にはならないだろう
・・・希望もなにもあったもんじゃないですね

でも、絶望だけを抱えてても
そこからは黒いものしか産まれない
だからといって希望だけをかかえても
そこからも黒いものしか産まれてこない。
なぜなら、それだけは、それしか知らないから。
両方を抱えて初めて
手にするものがあって、見えるものもある。

んー・・・ちょっとは思考回路良くなった気がする
本当にちょっと前・・・てか去年あたりは
落ちた思考回路だったからなぁ(汗
そんなわけで、たまにこんなことを考えて風呂に入ってます
湯船につかりすぎると倒れるので
あまり長くは考えられないのですが(苦笑

それではー、体調があまりよろしくないので
そろそろ寝ときます。
げほっごほっごふぁ( ´■`・;∵
えぇ・・・咳がとまらなくて・・・
ちょっと昨日の夜に咳のし過ぎによるリ○ースをしてしまいまして
(何で伏字なのかは本人も良くわかっておりません)
ちょっとした発作みたいな感じになってます
咳したくないー

そんなわけで火曜日。
今日は早朝から授業でした
昨日、1限の先生が体調不良だったので休講かと思ったのに・・・
普通に授業がありました_| ̄|○
体調が良くないので休みだったら嬉しかったなぁ(ぼそ
まぁ、あったものは仕方ない。
そんなわけで普通に授業。
学校に行くまでに発作一回。相当辛い・・・
ほんでもって次の時間は4限
それまで彼と一緒にお勉強。
でも、僕は体調がよろしくなかったので寝てました(苦笑
勉強ももちろんしたけど。
その間、発作二回。

けど、喉飴というすばらしいものに助けられました
いやぁ・・・喉飴って凄いんだね!(ぁ

それからバイト。
今日は・・・9時ごろに18名の団体客


・・・∑(´Д`; )は?

そんなわけで、10時ギリギリまでお仕事でした
いやぁ・・・片付け含めたら10時20分頃終了
そんでもって、今に至ります
その間発作一回。

いや・・・もう咳したくないですね
そのうち喉切れて血が出ちゃうかもしれない(汗
レポートがあるのでそれをちゃちゃっとやってから
眠りにつこうかと思ってます
んー・・・がんばるぞぉ

昨日とかその辺の過去日記はマタ後日。
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
