日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
続・不眠
やっぱり寝れないなー;;
どうしたもんだか
気にするとよくないから、あまりキニスルナといわれました。
それが一番なのかな

趣味でやりたいことが結構あります
今一番やりたいのは、友達に書いてもらったSSを
Flashにおこすこと。
SSにしては長めの話なので製作時間がどれくらいかかるか
見当もつきませんが・・・作り上げてみたいなとおもってみたり

と、こんな感じでなんとなく書くこともないので
ちょこっと書いて終わり。
不眠。
最近眠りが浅いあおいです
コンバンワ。

長らく放置していてごめんなさいですよー
GW、楽しみましたか?
私はそこそこ楽しんだっぽいです(何それ

その所為でレポートの類をまったくやらなかったので
今週中にひぃひぃ言いながらレポートやるのかなぁ・・・
まぁ、それはそれでいいんですけどね

そんなわけで、携帯から書き込めることが最近わかったので
チマチマ更新できるかも

更に、気まぐれなのでとまるかもしれませんが
あおいの様子が知りたい人がいたら
頑張って覗いてください(ノД`)

ふがいない管理人で申し訳ない;;
本家サイトのほうも凍りついたままだしな・・・
やりたいことはあるのに、手付かずというダメっぷり
まぁ、マイペースにやってきますよ。

それでは、また
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
