日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
ちょっぴり寝不足
そんなわけで。
火曜日はいつも6時起きのあおいです

特に変わったことはないです
いつもどおり学校いって
いつもどおりに会話をして
いつもどおり幸せな一日。
そしてバイトで肉体疲労_| ̄|○

ふと思う。
僕は耳が悪いかもしれない
普通の人と比べるときっと悪いと思う
電話越しとか良く思う
ちゃんと聞いていても名前が聞き取れない・・・とか。
単に相手が早く喋ってる所為なのかもしれないが
店先とかだとかなり困る
逐一聞き返さないといけないから(涙
まぁ、いっぱつで聞き取れるようにしないととは思うものの
上手くいかないのが現実なわけですよ
まさに、今日バイト先に掛かってきた電話が、それ。
どうにかならないものかしらね。
そんなこともあって
普段の会話でも変な時が多かったり。
なるべくは聞き漏らさないようにはしてるけどね
相手方に不快感を持たせるのは凄くキライだ・・・

学校が終わった後は直接バイト。
今日は比較的楽な方だったかな
客がダラダラ入ってきたのは腹立つけど(苦笑
9時20分頃入ってくるなと。
そう思ってるだけで表面とかには出しませんよ。あたりまえだけど

まぁ、寝不足もあって、ちょっと体調不良気味。
さっさと寝てしまおう
明日は比較的ゆっくりできるからね

・・・何かお菓子とか作りたいー(何か作りたい症候群←違
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%2A%2A%91%93%88%D0%90%EA%97p%93%FA%8BL%92%A0%2A%2A%20&address=http%3A%2F%2Faoirei%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/06/29(水) 14:10:47 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
