日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
スポンサーサイト
_| ̄|○一限から・・・
今日は補講でした
しかも朝っぱらから_| ̄|○
なんとも眠い目をこすりつつ
授業に行きました
そこの授業は単位確定したので何とか一安心を
得ることが出来たのですよ。よかった。
でも、成績を上げることができるのでテストは受けるつもりです

勉強がんばろう。

そんなわけで
学校が終わった後はめがね屋によって
先日壊れてしまったコンタクトを新しく作りにいってきました
すぐ検査とか終わったので以外に早く帰宅

その後はやることもなく、だらだら
明日の試験勉強をちょっとして
だらだら
バイトはわざと入れないようにして
自分で休息を取るのも大事だなぁと思ったり。

それではまたー (´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
