日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
スポンサーサイト
田舎。
12日の朝から今までの間
田舎へ行ってました
なんたってお盆ですからね
過程の都合上いつも「迎え盆」しかできないのですが。
だらーっと田舎であったことをつらつら。

12日はまだまったりだったかな
でも、新幹線疲れる
しかも指定席の禁煙席とれなくて喫煙席だったし
最悪だったぁ
もう二度と喫煙席には座りたくないわぁ
そんなわけで朝っぱらから田舎へ出発1時ごろとーちゃく。
ばあちゃんたちと再開して
ご飯食べながら話をいろいろ。
でも、方言きっついから半分わかればいいほう
んー・・・辛い(ノД`)

13日はお墓参りとか。
いろいろモノを買いに行ったりとかしてたなぁ
お供え物とか。

14日
弟といとこはテニスしに行ってましたよ
私は其の間他のお買い物。
私的なお買い物ー
服は買わなかったけど。いいのなかった(´・ω・`)
その代わり3割引になってた化粧品買った
ウフフ(*・ω・)

15日
帰りのしたくとか
親戚が来て、台所の手伝いとか結構忙しかった
どーっと時間が流れて
8時ごろ田舎から自宅へ向けてしゅっぱーつ。

でも、楽しく田舎生活出来たと思う
そんでもって大体お風呂は温泉行ってたですよ。
田舎古くてシャワーついてないんですのよ(苦笑
どうせだからといって温泉行くのが恒例なんです。
おはだつるつるー

まぁ、そんなわけで、今日の4時ごろ実家に到着
父さんが車を運転してる間寝ないで話してた
うん、高速乗った父は怖かった
前の車煽るわ煽るわ
挙句の果てにはパッシング(ノД`)
隣に座ってたので、ずーっと怖ぃーとか言いながら乗ってた
帰ってきたから荷物移動とかだらだらやって
ふわーっと寝ました。
うん、起きてすぐくらいに大きい地震があって怖かったけど
今は大丈夫。
んー・・・地震キライ。

そんなわけで
まだ疲れが残ってるみたいなので体を休めなくてはー
だらだらした一日を過ごしますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
