日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
スポンサーサイト
遊びとバイト。
一昨日。
遊びに行きました
色々と話をしたりして楽しかったですよ。

昨日と今日はバイト
いつものように昨日は休みの日だから凄く忙しくて
今日は連休明けの月曜日なので凄く暇でした。
でも、やっぱり身体は夜になると疲れてますね。

いつもと同じような日常生活を送りながら
普段と違うものに気づくと。
さっき中指の爪が割れているのを発見。
・・・∑(´Д`;)
微妙に痛いと思ったらこんなことに。
あと、体の至る所に小さな痣があるのを発見
・・・∑(´Д`|||)
いつのまにでたんだろう・・・こんなに

そんなわけで、元気に毎日生きてます。

あ、ちょっとここで私信。
>>>>
バトンは①~⑤までの質問持って帰ってもらって
自身のブログで回答してくださいませ。
ただそれだけよぉ~
>>>
私信終わり。
それではまた~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
