日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
スポンサーサイト
一週間早いですわね。
昨日は英語の予習で余力を全部使い果たした・・・

今日は彼がスーツで学校に!
背が大きくてスタイルが良い人は似合いますね。
私は・・・あまり似合わないというか浮くんじゃないかな
そんなわけで普段と違う彼を見れて
うきうきな気持ちで学校に。
しょっぱなから惚気てますね、ごめんなさい(*ノノ)

今日はとくにコレといってなにもなかったですよー
バイトも早く終わったし、学校も良かったし。

問題は明日。
明日は情報工学実験というのがあるのですが
時間どおりには絶対おわらないと思ってます。
実験の類はすきなのですが時間どおりに終わらないのは嫌ですね
しかもレポートが面倒くさいの一言に尽きます。
面倒くさいです。
とてもとても。
先週の休みは情報技術者試験があったために使えず
平日にひぃひぃ言いながらレポートを完成させた私がいます。
でも、不安な部分があるので友達に見せてもらう予定です
ビバ友達!
ビバ先輩のレポート!(ぇ

そんなわけで。
明日のためにそろそろ寝ます
バイトがある日は体力が異常に消耗してる気がする
横になったら寝そうです。
もう、いち、にー、さん、ぐー・・・zzZZZZZZZZ

ではでは、おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
