日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
スポンサーサイト
んー・・・
なんて言うんでしょうね
すっごくイライラした。

原因は学校での実験のせいでして。
一緒の班の人が物分りが悪いというか
解ってないのに解ったとかいったことに対してとか・・・
そもそも、実験やってる最中はちゃんと説明聞きなさいと思ったりとか
とにかーく
久しぶりにイライラしました。
他人に対してイライラすることは滅多に無いのですが
さすがに要領悪すぎるとダメですね。

あー・・・いつも迷惑かけてる彼には
本当に申し訳なく思うわけで・・・
いつものあたしはあんなのだろうかとか
電車に一人揺られてる時に思ってみたり。
そう思うと沢山我慢させてイライラさせたりしてるのかな・・・
成長してないなぁ・・・。
つもりだけはしたくないから、いまはまだ成長してないと自覚。
解ってないことを解っていると思い込んでも
結局は解っていないということが成長を止めてしまうだろうから

ごめんね、時間が掛かりすぎてて。

まぁ、そんなわけで、久しぶりに開放気分に浸ってました
テレビ見てダラダラしちゃったよ
なんか凄く疲れたので少ししたら寝ます。

それでは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
