日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
スポンサーサイト
外来講師っていうのこれ?
情報セキュリティー大学院大学ってところから講師が着ました
どういった話なのかとちょっと期待してたのですが
期待はずれだった・・・。
聞いていてもつまらなく、興味も持てなかった。
どういった講義を期待していたのかと聞かれると
具体的には答えられないのですが・・・
それと、ちょっと自分のパソコンに異常が
発生してるのかもしれないという疑惑が浮上してるので
それに関連付けてるのかもしれません
ウィルスに関してそれほど知識が有るわけじゃないので・・・
そこを期待してたのかもしれないし
とにかく、あまり面白くなかったという感想を持ちました。

他の人がどうなのかはわかりませんが。

今日は3時ごろに帰宅。
それからは少し家事を手伝って
ダラダラとレポートをやったり、テレビみたり
居間でテレビ見てたと思ったら暖かさにつられてうたた寝したり
昨日の疲れがちょっと出てました

先日ドイツへ旅行しに行ってた父が帰国しました
たくさんの母さんが好きなチョコレートと
ちょっと値の張る香水をあたしと母に
弟には弟が希望してたユーロ硬貨と紙幣を土産に持って。
ドイツのことを語る父は楽しそうでした
一緒に食事をしてる時に話をしました
車の工場みたりとかしてたんだって。
しかも、特定のちょっと偉い人しか入れない実験現場にも
特別に入れてもらったりしたらしい
さすが父だと思った。というか、凄い父だと思った
久しぶりの会話は良いものでした^^

あらかたレポート済ませたので明日のために寝ます
いつも何故か寝不足みたいなかんじなので
今日は早めに寝ます

それではまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
