日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
スポンサーサイト
自分でやればよかったかなぁ
このタイトル
何がですか?と、思うでしょうねー
朝の時間の出来事です。
私「今日口内炎の薬買おうと思うんだけど・・・」
母「あら、買い物ついでに買っておいてあげるわよ」
私「え、本当!?ありがとう!」

で、結局母は買い忘れていたわけで・・・。
人を頼りにする私が悪いと言われればそれまでです(´・ω・`)
明日こそ、自分で買いに行きます
舌にできた口内炎、治る気配がしないので。
何もしないで居る時はほとんど平気になったのですが
喋るときが少し痛く、食事に関しては摂食行為自体が苦痛ですよ
今日のバイトの賄い食べる時も辛かった
ご飯もいつもの半分の量でした

・・・やっぱり早く治ってほしいですね

そういえば、今日は『Tales of the Abyss』の発売日でしたね
Talesシリーズはシンフォニア以外は一通りやってるほど大好きなゲームです
しかーし!
買い損ねました。すっかり忘れてた
明日あたりにでも買ってこようかと思います
実際にやるのは冬休み入ってからだと思うけど。
主題歌はバンプのカルマだそうで。
友達からカルマ聞かせてもらっていたのですが、コレに採用されてたとは・・・
個人的な意見としては、テイルズにカルマですか(滝汗
合うのかな・・・ですね。
それは明日見てからまた感想を述べようかと思います

そんなわけで、やらないといけないことが二、三残っているので
それを片付けたら寝ようと思います
でわでわ ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
