日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
過去日記 ver.3
6月20日(月)

今日はいつも通りに学校
でも、なんか自分の体調がよろしくない模様
頭がふらふらする・・・5時間くらいは寝たはずなのに
ってか、それくらいが日常生活を送る上で平均的な睡眠時間なのに・・・
そんな体調で学校終わり
直行でバイトに行くことに
何でまた忙しいわけorz
平日はホールの人が3人しかいないので
一人休憩いくと、必然的に二人になるわけで・・・
そのときに限って人がやたらと来たり、会計する人がいたり
おかわり頼む人がいたりとかで、手が回らなかった
厨房の人にも手伝ってもらわないと追いつかないくらい忙しかった(涙
もう、これはいじめとしか・・・
ヘトヘトになりつつもなんとかバイト終了

うちに帰ってきても明日のテストの勉強があるので
1時半くらいまで起きてた。
体力がここまでないとわ・・・もっと運動しないとなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
