日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
成人式
今日は成人式でした

6:00 >>>起床
6:45 >>>着付け開始
8:45 >>>着付け終わり帰宅
10:30 >>>会場に到着
11:00 >>>式典開始
13:00 >>>終了
14:40 >>>友達と雑談してこの時間に・・・
15:30 >>>帰宅

ざっとこんな感じでしょうかね~
8年ぶりに会う友達が沢山いて楽しかったです
変わってる人もいたし
小学校のときのまま大きくなったような人も居ました

他人から見たあたしは少しかわったそうです
大きな原因は 眼鏡→コンタクト
ここだと思います(笑

あたしは中学校が地元の区じゃないので
中学校単位で集まる式だとかなり浮いてました(涙
それでも、仲の良かった身内・・・っていうのでしょうかね
よく遊んだ友達なんかといっしょに喋ったりしてました。
中学校の同窓会があったのですが、出身中学ではないことと
行っても知ってる人が2割くらいだろうという理由で行きませんでした
そのかわり、仲の良い人達だけで飲もうという話になったのですが
今日はみんな徹夜してたりオール二日目だったりと
寝てない人が多かったので今日はなし。

春休みになったら改めてやろうとのことでした
其の時は楽しく話せればいいかなぁ・・・とか思ってたり。

昔の友人に会えてたのでとても楽しかったです。
でも、朝早くからだったからすごく疲れてしまった・・・
明日は早起き&バイトなのでもう寝ます!!!
さすがに体力が持たない(苦笑
それではー。
ちょっと追記。

他の高校とか通ってた中学校友達から
こっちの区に来て会おうよという誘いがあったのですが
あっちこっち行く体力がなかったので
会いに行きませんでした(汗
高校は良く会うから良かったけど
中学のは顔くらい出せばよかったかなぁとかちょっと後悔
それでも会えない人たちではないので
機会でも作って会おうかなぁとかこっちの方面でも思ってます

まぁ、時間とお金といろいろな余裕があれば・・・ですけどねー。
追記終わり~
コメント
この記事へのコメント
着物姿をぜひ見せて欲しいですね(´ ,_ゝ`)
成人おめっとさんよー。今度はこっちの式で出会った合唱祭?の他の面子とも遊びましょう(´゚ω゚):;*',:;ブッ
2006/01/10(火) 15:13:53 | URL | 市松 #OARS9n6I[ 編集]
着物・・・
それはまた今度で(笑

市松も成人おめっとさーん
合唱祭メンバーとも遊びたいわね
まぁ、そういうのは春休みですかね

企画よろしく!(ぁ
2006/01/10(火) 15:26:05 | URL | あおい #gVtI.qkI[ 編集]
成人式乙(・∀・)ノィョ-ゥ
こっちもグダグダな感じで1日を過ごしてましたよ('A`)マンドクセ
バイト(,,゚Д゚) ガンガレ!
2006/01/10(火) 23:59:03 | URL | え~すけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/11(水) 04:04:31 | | #[ 編集]
え~すけ>>>
おつあり!

バイト頑張ってます
大丈夫
元気だから!!
2006/01/13(金) 22:55:12 | URL | あおい #gVtI.qkI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 09:59:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
