fc2ブログ
日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
テスト迫る
やっとのことで、大学の試験の日程がでました
一週間前って遅い気がしてならない・・・

そんなわけで。
今日は朝早くから学校
そのあとはバイトといういつもの生活です

学校で。
データ構造とアルゴリズムという科目があるのですが・・・
今日の授業中に模擬試験の用紙が渡されました
自力で色々解いていたのですが・・・

最後の問題今日の講義内容だよ

あたしのクラスは授業の進みが他のクラスに比べて
すごーーーく遅かったのが原因。
講義聴いていれば解けるかなと聞いていたのですが

よくわからない

泣けてきますね。
しかも、模擬試験の解答を最後の最後でやってくれたのですが
時間切れで半分も正解を教えてもらえなかった・・・
肝心の最後の問題は触れてすらいませんでした(ノД`)

先生「今日の内容みればわかりますから~」
・・・∑(´Д`; )!!!!
解らないから困ってるんだけどなぁ・・・

問題を作った先生が模範解答を作成してるとの情報を得たので
それに期待。
そこから自分でもっと理解を深めないといい成績がとれない・・・
というか、落としてしまいそうで怖いので頑張って勉強しますよ。

そんなわけで、一日が過ぎました。
いい時間なのでそろそろ寝ます。

おやすみなさーい
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
え~すけ氏が既にバトン回してるのに俺からも回してしまった((;゜д゜))気がつかなかったんだよ!

あれだ、今度飲みに行こう、もう強制。絶対お説教するから絶対来るように。
2006/01/18(水) 03:29:52 | URL | 市松 #OARS9n6I[ 編集]
ちょw
お説教ですか(笑

まぁ、2月入ればいつでもどーぞ
先に予定が入ってなければね

バトン。。。うん、ダブルで来てた(笑
2006/01/19(木) 00:03:43 | URL | あおい #gVtI.qkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.