日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
スポンサーサイト
バイト。
今日はバイト。
それだけ

んー・・・なんだか休みなのに有意義じゃない気がしてきた(汗
だからって有意義な過ごし方なんてしらないから
ダラダラと一日がすぎるわけで。

そういえば
昨日父上が「電気ブラン」というリキュール系のお酒を持って帰宅
早速もらいました
凄く美味しかった~(*´Д`)
しか~し!!お酒の弱い人やアルコールがキツイお酒に
慣れてない人にはオススメできません・・・
なんせアルコール度40なので
喉が焼ける可能性があります(滝汗
でも、甘くて凄く美味しかったです。飲みやすいかな。

電気ブランにも種類があるらしく
あたしが飲んだのは『電気ブラン<オールド>』という種類
普通の『電気ブラン』があるらしく
それはアルコール度が30らしいです。
今飲んでるやつよりもアルコールがきつくないので飲みやすいみたい。
でも、慣れてない人はやっぱり喉焼けますけどね(汗

そんなわけで、お酒の話でおわり><
疲れたので就寝~
おやすみなさ~い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
