日記だったりHP更新お知らせだったり 自由気ままにやっていこうと思ってます
一日ハード;
今日は昼過ぎからハードな一日をすごしております
どうも、あおいです
コンバンワ;

今日は朝起きてから、ご飯を食べて
ぼーっと過ごしてから

1時過ぎ、母とともにジムに行ってきました。
2回目です!母は初挑戦です
ジムで動く前に「アミノバイタル」という発汗作用のある
薬用・・・なんていうんだろう;
まぁ、そういうのを飲んでから運動してきました~
凄く汗かいた;
そして凄く疲れた;
明日筋肉痛になってるかもしれないなあ(ノД`)

その後帰宅して20分しないうちにバイトへ。
今日はいつもの日曜日。
凄く混みました;;
忙しかった・・・そしてこちらでも疲労がたまるまたる

そんなわけで10時まで仕事してから帰宅
ちゃちゃっとレポートを終わらして、そろそろ就寝です。

1時過ぎてから寝ると、なんか寝たりない;
そんなわけで、過ぎないうちに寝ることにします

なんか、変な日記になったけど、まぁ、走り書きなので・・・
許してください><

それではおやすみなさい
初モノ~
初ものって書くとなんかやらしい;

そんなわけで、今日は前々から行きたかったところに行ってきました

ジムです

いろいろ体重とか体脂肪とか筋肉バランスとか計測して
それから、いろいろなマシーンにチャレンジ!
面白かった~♪
腹筋とか背筋とかウォーキングとかいろいろ。
運動してる最中は長時間やるマシンに関しては
テレビがついてるので、テレビ見ながら運動してました。
ドラマに見入ってしまいつつ、6.2k/hの速度で
30分ウォーキングしたりとかしてました。

だいたい週二日・・・だいたい月曜日と水曜日あたりをめどに
ジムに行きたいと思っております;
本当は月曜日金曜日がいいんだけど、金曜日が休館日(;;)
そうするとちょっとハードスケジュールになるけども
がんばるよ!
もうチョイ体重が減ったらプールとかにも入りたいなー。


学校のほうは相変わらずって感じで。
これから3年生が始まるけども
いつもと同じあたしで生きていきたいと思います
日常
日記続けるといいつつ
やっぱり止まるところがダメな自分。

朝起きて
着替えて、化粧をして、出かける準備
そして歩いて駅まで行って
満員電車に気持ち悪くなり
彼と一緒に学校に行き
面白いのか、ためになるのかわからない授業を聞いて
そして帰宅。
少し休んだらバイト
人があんまりこなくてだらだら5時間
再び帰宅
もう直ぐ試験なのでちまく勉強
お風呂に入る
そしてすこし勉強。見る程度。なんかぼーっとする

明日に備えて寝る。

つまらなく書いてしまうとこんな感じな私の一日。

まぁ大学いってガイダンスを聞いたりすると

何の話してるんだろう(*゚д゚)

って、思う場面があったりなかったり。・・・あったり。
どうも大学の先生は自分ワールド入るひと多いみたいで
企業でどんなことしてるだとか、はっきり言って興味ないんですよ
どういう内容の授業してくれるのか聞きにきてるのになぁ;;
大学に入って「大学はそういうところ」っていう感覚が身についてる私;
一応授業はでるけれども、それが役に立つのかはまた別問題
知識程度に憶えておくのはいいだろう。

でも、しっかりやらないと。
最近はそう思う
いや、前も思ってたけどなんていうか、何とかなるだろうってのがあったから;
何とかなるものだけれども。
キチンと聞いてみてもいいだろう
と、いうことで。

起きれなくなるのでそろそろ寝ますー
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
